新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。



新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。


NZDが昨日一日で10ほど下がりました

当然loss cut・・・


たまに思うんだけどさ

今の時期をうまく使えていれば

何十万も稼げたんじゃないかな?

まだ間に合うのかな?






もっとうまく稼げる人間になろう

FXに絶対復習してやる




本日4万とりました

これが毎日できればいいのに・・・




NZLが怖くてもう買いたくない><



なのでUSDで取引してます




なんだこの世の中

世界恐慌か!

世界がいまおかしいです。





絶対元とってやる。



今年中に。



一日4万ペースで稼げればいいのに。



月80万か



よゆーで元とれるな
スポンサーサイト

テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

<<メニューの折りたたみ | ホーム | javascriptのめも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanamehackday.blog17.fc2.com/tb.php/99-779b7913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
