新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。



新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。


TOKIOの新曲

次の新曲はなんと

シンガーソングライター、椎名林檎(29)の作詞作曲による

「雨傘」
(9月発売予定)

に決定した!

これまで
中島みゆき(56)
甲斐よしひろ(53)
長渕剛(51)
と夢のコラボをしており、今回は第4弾となる。

「雨傘」はジャズテイストのロックポップ
椎名独特の愛情の言い回しが特徴のメッセージソングに仕上がった。

松岡昌宏(31)主演
日本テレビ系「ヤスコとケンジ」(12日スタート、土曜後9・0)の主題歌となる。

長瀬智也(29)は
「林檎さん独自の世界観が僕らTOKIOには新鮮であり、心地よい楽曲でした」
と感激。

27日から夏のツアーが始まるが、松岡は
「ファンの皆さんには一日も早くライブで生演奏も聴いていただきたい」
と話した。

椎名林檎さんも
「非常に愉快なお仕事でした」
と充実のコラボだったようだ。


TOKIOと椎名林檎…

林檎は林檎のままのがいい気も

スポンサーサイト

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

<<花火大会のなんとかかんとか | ホーム | 山本モナがまた不倫!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanamehackday.blog17.fc2.com/tb.php/87-9bebb9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
