新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。



新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。


巨人・二岡智宏内野手(32)

フリーアナウンサー、山本モナ(32)
この2人がラブホ不倫騒動を起こした。

またもや不倫騒動。

所属するオフィス北野は10日夜、モナがすべてのテレビ、ラジオ番組の出演を当分の間見合わせると発表した。

森昌行社長名でマスコミ各社にファクスを送付。

フジテレビ系「サキヨミ」(日曜後10・0)などに出演自粛を申し入れたといい、本人には無期限謹慎を命じた。

昨年9月に不倫路上キスで世間を騒がせ、起用を不安視する声もある中、メーンキャスターに抜てきしたフジ広報部は

「事務所の申し出を受け入れました。キャスターとしての可能性に期待していただけに、大変残念でかつ遺憾に思います」

とコメントした。

日本テレビ、文化放送も事務所の申し入れを受けた。

出演自粛の期間について

「現状では明確には答えられない」

と同事務所。

フジ関係者によると、社内外の反響が大きいため「サキヨミ」への復帰は厳しく、事実上の降板といえる。

またモナは現在、大井競馬の動画サイト「TCK.tv」のキャスターを務めているが、同競馬広報は

「今後については協議中で、現段階では対応は未定」

と話した。



復帰直後に不倫て。。。
さすが山本モナだね。
二岡も子供がいるのに最低だね。
しかも奥さんが元女子アナ

所詮男か。

テーマ:女子アナ - ジャンル:アイドル・芸能

<<TOKIOと椎名林檎のコラボ!!! | ホーム | Flex3を利用したYouTube画像検索RIAの開発 その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanamehackday.blog17.fc2.com/tb.php/86-5a528cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
