新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。



新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。


日記もはじめました。


開発をしたい
けど、なにを作ればいいのかわからない
アイデア力がない
勉強したい事はいっぱいある


oracleのsilverがとりたい、いやまずブロンズからとらないとっ!


あと、Adobe Flex3の勉強がしたい
この前、本屋に言ったらFlex2の本が発売されてた!
これは絶対に買おうと思う。


PHPとmixiを使って何かがしたい
けどやっぱりアイデア力がない、、


最近思うこと
もっと自分にしかできない
他の人にはない力がほしい


これだけは自信があるっていうもの
それが今の自分には必要な気がする


なんでもいい
なんでもいいから何か勉強しようかな。


てかなんでこのブログ
検索にひっかからないんだろ?


不思議。。。
スポンサーサイト

テーマ:WEB系勉強中 - ジャンル:コンピュータ

<<たすぽだってさぁー | ホーム | 久々にMySQLを使用してみたらパスワードが・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanamehackday.blog17.fc2.com/tb.php/8-8ba61851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
