新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。


たばこを1箱1000円に値上げした場合、最大5兆9000億円の税増収が見込めるとの試算を、厚生労働省研究班(主任研究者・高橋裕子奈良女子大教授)が25日にまとめた。

値上げに伴い1箱当たりの税額は875円と5倍に増加。

これに伴い、たばこ関連税も今の喫煙者数のままなら11兆円と5倍になる。

ただ喫煙者は51・3~25・9%減ると予測。

たばこ関連税は5兆3570億~8兆1510億円となり、3兆1000億~5兆9000億円程度の増収となるとしている



タスポも始まってたばこ屋の危機が訪れたらしいね

あそこの収入って販売機がすごいらしい

それがなくなるからやばいだろうね

でも時分が思うに

たばこ業界は今まで、人間をたばこという麻薬中毒にさせて儲けてきた。

やめられないという性質を使ってきた罰だと思う。

だから値上げしてたばこ業界の収入が減ったとしてもそれは今まで儲けてきたんだから何も言う事はできなし

そう思います。
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

<<chmodの使用方法 | ホーム | 市原隼人の彼女 by 紳助>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanamehackday.blog17.fc2.com/tb.php/79-2545e0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。