新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。



新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。


俳優の市原隼人が29日に放送された日本テレビ系『行列のできる法律相談所』で、8年間交際中の彼女がいることを発言したらしい

トーク中、司会の島田紳助から

「失恋とかした(ことある)?」

と振られると

「俺、中3からずっと同じ彼女とつき合ってます。今も地元で同じ中学校で」

と即答したらしい

市原隼人は現在21歳“イッチー”の愛称でも親しまれる若手イケメン俳優
TBS系ドラマ『ROOKIES』でピッチャーの安仁屋恵壹役を演じ
主演映画『神様のパズル』も公開中である。


そんな市原に対し、共演者の俳優・石田純一が

「今そういうこと言っちゃうと後で大変よ? 乗り変わった瞬間に」

紳助も
「これから(もっといい女性が)現れるで? どエライのが。心動かへん?」

と発言すると

「変わんないっす」

と断言した。



市原隼人の彼女羨ましいねー
男の鏡だ!
高感度UP間違いないね!!
応援してまーす

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース

<<タバコを1箱1000円に値上げした | ホーム | 自分の名前を武器に変えるツール >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanamehackday.blog17.fc2.com/tb.php/78-750fa0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
