新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。



新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。


ラストフレンズ最終回

見忘れた。。。

けど評判は悪かったみたいだね

最終回直前となった先週12日(木)の第10回目の放送が、ビデオリサーチの調べで視聴率20.7%を記録

19日(木)放送の最終回は22.8%を記録した

ドメスティックバイオレンスや性同一性障害など、現代人の抱える様々な悩みや問題を真正面から取り上げるもので、人気俳優らのシリアスなドラマ

錦戸亮ふんする及川宗佑が自殺し、19日放送の最終回を迎えた

次週は特別編として『もうひとつのラストフレンズ』が放送されるらしい


結局誰も死ななかったのか?
最終回みてないからわかんない><
YouTubeでみようかなw

テーマ:ラスト・フレンズ (長澤まさみ、上野樹里、瑛太出演) - ジャンル:テレビ・ラジオ

<<ゆうこりんがボヤ騒ぎ | ホーム | 恋空がドラマ化>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanamehackday.blog17.fc2.com/tb.php/63-07f7f7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
