新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。



新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。



恋空がドラマ化するってことでキャストが発表された。

映画版で女優の新垣結衣が演じた主人公・美嘉役に抜てきされたのは、主にモデルとして活躍し、連続ドラマ初出演となる水沢エレナ。

また、俳優の三浦春馬が演じた美嘉の恋人となる弘樹(ヒロ)役には、現在放送中の『仮面ライダーキバ』(テレビ朝日系)の主演で注目を浴びる若手俳優・瀬戸康史が選ばれた。

ケータイ小説として人気を博した同作は、普通の女子高校生が想像を絶するような悲しい出来事をいくつも経験しながらも、一途に愛を貫く姿を描いた美嘉とヒロの純愛ストーリー。


なんで映画化とかドラマかとかされる時のキャストっていつも微妙なんだろうね?
たぶんキャストを決定する人って原作を読んでないんだろうね。
今回もキャストは微妙。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080617-00000019-oric-ent

これのニュースのコメント欄を読んで思ったこと。
日本人て最悪な人間だなと思いました。
てかヤフーもコメント欄をなくした方がいいと思うよ。

web2.0とかの時代の言葉を考えてユーザによる情報の提供とかを考えたのかもしれないけど。
ぶっちゃけこれって、2ちゃんみたいなもんじゃない?
日本一しようされているポータルサイトのニュースにこんなコメント欄をもうけるのはどうかと思います。



恋空って原作者が書いた日記みたいなもんでしょ?
それを携帯に書いて、それを誰かが読んで、共感して、感動して、時には嫌な言葉をかけられたかもしれないけど。
それでも携帯小説がここまで有名になったってことは、それだけの人間が感動したものだと思います。


とりあえずドラマ化のキャストはびみょーだけどw

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

<<もうひとつのラストフレンズ | ホーム | ヤフオクのコツとか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanamehackday.blog17.fc2.com/tb.php/62-b90cb731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
