新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。


ヤフオクのコツとか教えたり教えなかったりw

まずは

■開始価格を安くする
安く設定することにより、入札件数が上がるためランキング表示が上位に表示される。
そのため、お金を掛けずに注目させることができる

デメリット
⇒安く設定することで最悪そのまま安い価格で落札されてしまう。
だいたいは、適正価格までつりあがるが微妙な商品の場合は1円で落札もありえます。


■ヤフオクTOPページの話題のキーワードに乗っているキーワードで出品する。
これは余り知られていないが、ヤフオクの話題のキーワードに関係する商品を出品すれば自然とTOPページからの検索リンクができ、アクセス総数が跳ね上がるのだ。
なので、話題のキーワードにあった商品があれば売ってみては?


■1円スタートより100円スタート?
根拠はありません。
なんか1円よりも100円のがいい気がしますw
あと、なぜか100円スタートで出品している出品者の方が多いような気がします。
詳細を知っているかたいましたらコメント欄にどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ:ネットショップ・通販 - ジャンル:趣味・実用

<<恋空がドラマ化 | ホーム | Peachy’sの重大発表>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanamehackday.blog17.fc2.com/tb.php/61-3ca58235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。