新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。



新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。


週末は値があがったみたい

なんか最近は買い時っぽいのないから

FXを早速放置しようかと考え中w

今だ!って時以外は買わない

これ大事。うん

他の金稼ぎを探さないと。



そーいえば
楽天証券申し込んでおいて何も送ってないやw

楽天から電話かかってきたし
電話かかってくる企業っていいとこないんだよなあ。
楽天証券あんまよくないかも?
やめておこうかな。

なんか金を稼ぐ方法ないかなー
競馬かー?
パチンコかー?
スロットかー?
ムダな時間を過ごさないで稼げる方法探してまーす。

お小遣いサイトとかちっさい儲けのやつはいらん。
手間かかるしね。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

<<Peachy’sの重大発表 | ホーム | 週末に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanamehackday.blog17.fc2.com/tb.php/58-a64f697d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
