新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。



新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。


実は安全な日らしいです

多くの国で「不吉」な日とされる13日の金曜日だけど実際は通常よりも「安全」な日であることが、12日のオランダの統計学者らによる発表で分かったと。

13日の金曜日はほかの金曜日と比べ、事故や火事、盗難の件数が少なかった。

過去2年間でオランダの保険会社が受けた金曜日の交通事故の報告件数は平均7800件。

一方、13日の金曜日の平均は7500件だった。

じゃ13日の金曜日は良い日なんだね♪

テーマ:ΣΣ(・ω´・lll) - ジャンル:ブログ

<<ドコモ離れが止まらない | ホーム | ラストフレンズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanamehackday.blog17.fc2.com/tb.php/55-a98b2409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
