新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。



新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。


上野樹里出演ドラマ「ラスト・フレンズ」の12日放送分の視聴率が

20.7%

と、4月の放送開始以来、初めて20%を越えたらしい

木村拓哉主演の「CHANGE」の

19.3%

も抜いたことになるってさ

ラストフレンズか
ぶっちゃけこの前見忘れた><
最終章ってなってたから最終回だと思ってたら違ったみたいだね

「ラスト・フレンズ」とは
ドメスティック・バイオレンス(DV)やセックスレス、性同一性障害など、心と身体に様々な悩みと傷を持つ若者たちが、シェアハウスで共同生活をしながら自分たちの人生を考えていくという青春ヒューマンストーリー。

長澤まさみ、上野樹里、瑛太、錦戸亮、水川あさみさんらが出演

宗佑役の錦戸亮がなんか
他番組でもキャラが移っちゃって
錦戸亮って最低だなみたいなw

でもこのドラマってはじめは13%台だったらしいね

現代のいろんな悩みが重なるドラマ

次は絶対みよう!!

テーマ:ラスト・フレンズ (長澤まさみ、上野樹里、瑛太出演) - ジャンル:テレビ・ラジオ

<<13日の金曜日って | ホーム | ガソリン価格が172円に・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanamehackday.blog17.fc2.com/tb.php/54-db739a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
