新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。



新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。


mixiをみていたら、気になるニュース?を発見した

フジテレビのアナウンサー伊藤利尋がSMAPの悪口を言っているところをどっかの売れてないグラビアアイドルが聞いて、それを自身のブログでぶっちゃけたらしい。

悪口を言うのは悪いけどさ、それを世界に公開するのってどうなんだろ?

このアナウンサーも今後仕事に影響がでるだろうけど
このグラビアアイドルはもう終わりなんだろうなあ

ブログの影響ってでかいね
気をつけよう!




mixiニュースよりブログの内容
オスカープロモーション所属の新人アイドル・由衣


SMAPの悪口…(>_<)  2008年06月07日(土)

バィト先に
フジテレビのアナウンサーで
『アミーゴ』?とか
呼ばれてる人が来て
愚痴を言ってて
イライラした由衣です

由衣はSMAP好きだし
拓哉さんの考えとか
尊敬してるのに
『木村とか中居とか
もうすぐ40歳なのに
SMAPとか言って
アイドルやってんじゃねーょ!早く解散しろ』
って言ってまして、
人間だから
悪口を言うのも
しかたないと思うケド、
努力してる人に
対していい過ぎだって

ってイライラしちゃった
頑張ってるから
今も『SMAP』があって
ファンが居るのに
悲しい発言ですょね…


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

<<秋葉原で切り裂き魔 | ホーム | JAP VS AUS -- サーブ合戦 -->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanamehackday.blog17.fc2.com/tb.php/49-76fdbe58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
