新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。



新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。


JAP VS AUS

JAPAN WIN!!

この試合に勝つ事ができれば日本は北京五輪出場権GETがほぼ決まる?!
男子バレーボールの世界最終予選兼アジア予選

日本はオーストラリアをストレートで破り、通算4勝1敗とした。
オーストラリアは2勝3敗となり、日本はアジア最上位に与えられる五輪出場権獲得に大きく前進した

今回みて思ったのは
越川、石島、山本のサーブはすごい
あの練習で何度も打ちもまれ鍛錬されたサーブを誰が止める事ができるんだろうか?
女子のサーブではやはり力に限界があり、素人でも目にとめることができる。(実際には止められないだろうケド)

しかし彼らのサーブは・・映像で見てもすごい
リアルでみたらどうなんだろうか?
どんな選手でもあのサーブの起動を正確に読み取る事は不可能だ。

日本バレーのすごさをしりました。


テーマ:バレーボール - ジャンル:スポーツ

<<SMAPの批判・・・だけどさ | ホーム | 評価損益が>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanamehackday.blog17.fc2.com/tb.php/48-7d02837c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
