新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。



新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。


チョコバーだけを食べて17年間生きてきた人がいるって??

1日3食の食事をチョコバーだけにして17年間暮らしてきて人がいるそうです

http://news.ninemsn.com.au/article.aspx?id=573673

リバプールで印刷業を営む37歳のKeith Sorrell氏は、スニッカーズに似たチョコバー「Mars」だけを食べ、1日に12本消費し、年間4000本が彼の胃に放り込まれているらしいです。

「体に悪いと行ってくる人がいるけど、ちゃんとオレンジジュースを飲んでビタミンは摂取している。17年間食べ物は変えていないけど健康状態は良好だ」
とKeith氏は述べています

しかし、ビタミンを取っていても必須脂肪酸が足りないため心臓血管の健康状態が疑わしく、食物繊維も欠けているので腸に悪影響が出ている可能性がある、とオーストラリアの栄養学者は話しており、人体は偏った食事を続けても生命活動はできるがKeith氏の食生活はお勧めできないとしています。


この日とは何歳まで生きることができるんだろうか?
とりあえず17年間生きてきたけど、結構上になにも影響がないはずがないので病院に行く事をおすすめするね。

でもうまそーw

テーマ:どうでもいいニュース - ジャンル:ニュース

<<関ジャニ∞のPVに心霊映像が・・・・・・ | ホーム | 買い時は?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanamehackday.blog17.fc2.com/tb.php/45-32254508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
