新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。



新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。


なんで山田孝之の検索がすごいんだ?w
ちっさな疑問ですw


■オーストラリアドル
もうちょっと下がる気がするんだけど気のせい?
下がったら買って、スワップ狙いでとりあえず保有してみようと思う。


■ニュージーランドドル
これもそこそこ今買い時な気がする。
けどまだ買わないw
もうちょと下がってから買ってこちらもスワップ狙い。


でもスワップ狙いで保有していて、値が急に下がった時スワップどころの騒ぎじゃなくなるってゆう。
そこんとこ気をつけて買わないとね。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

<<チョコバーだけを食べて17年間生きてきた人がいるって?? | ホーム | 上地雄輔のブログが殿堂入り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanamehackday.blog17.fc2.com/tb.php/44-977499bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
