新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。



新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。


人気のタレント・上地雄輔のブログが殿堂入り・・・じゃなくてなんとギネス入りしたらしいw

自身のオフィシャルブログでの24時間換算におけるユニークユーザー数(重複しないブログ来訪者数)がギネス・ワールド・レコードにのったと

その記録とは
08年4月12日の公式ブログ『神児遊助』の23万755人というユニークユーザー数が世界記録

上地は、「誤字脱字だらけの文章で世界一に選ばれて『大丈夫?』って思った」と率直な心境を語ったと

上地雄輔ってこの前DVDみて知ったけど、映画クローズにも出演してるんだよね
ぶっちゃけどのキャラかはよく覚えてなかったけどw
スタッフロールが流れてる時に気付いたってゆうw

クローズの小栗旬と山田孝之はかっこいいね

あれはなんか強くなりたくなるという単純な男心をくすぐる映画です

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

<<買い時は? | ホーム | FXの各通貨の特徴を調べてみました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanamehackday.blog17.fc2.com/tb.php/43-2ed83f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
