新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。



新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。


なんとなーく今日わかったこと

他のFX業者についてはわからないけど
レバリッジは今の有効残金とかから勝手に算出されて判断されるんじゃないかな?ってこと

今2万くらいではじめてるからレバリッジ50倍・・・まじで?w
たぶんなにか違うきがします


スワップ金利とは金利差を利用して毎日金利が手に入るもの。
日本の金利は安く、海外の金利はそれよりも高いために、その差額を受け取る事ができる。
しかし、それは買い注文の時の話で売り注文の時にはその金利差を逆に支払わなければならない。

・・・ということは、長期運用の場合は買い注文で、短期で今後下がると予想した時は売り注文ということだ。
確実に下がる状態だとわかる場合以外は、できるかぎり買い注文で言ったほうが安全性はあがるんじゃないかと思います。

ちゃんとチャートをみて長い視点でこのドルは上がるのか下がるのかどういう状態かを判断して買うということを頭にいれておかなければならない



・・・うん、なんかFXガンバレそーがしてきたw

ついでに、なぜ損益がはじめから-1000あったのかというと買いと売りではまた取引額が違うために、すでに-1000円分の損益があるということでした。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

<<FXで値が上がる瞬間は | ホーム | FXはじめました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanamehackday.blog17.fc2.com/tb.php/40-4f4ba85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
