新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。



新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。


本日より、フォーランドオンラインにてFX取引を開始しました。

なので、FX日記を始めたいと思います

何もわからない初心者なため、失敗や成功いろいろあると思いますががんばろうと思います。


今日わかった事

まず一つ目!
買い注文と売り注文って何?

買い注文とは、金利の安い通貨(例えば、日本円)を売って、金利の高い通貨(例えば、豪ドルや米ドル)を買う注文


売り注文とは、金利の高い通貨(例えば、豪ドルや米ドル)を売って、金利の安い通貨(例えば、日本円)を買う注文

よくわからずに証拠金が一番少ない南ア・ランドを購入
さっそく評価損益-1000とか。よくわからない。
1万通貨の意味もわからない。
ふつーに考えたら、1万通貨なので1米ドル/100円だとしたら100万必要なはず
しかし、100万もなくても買えるような。

レバリッジはどこで使うことができるんだろうか?
とりあえずこの1万円は捨てる覚悟で、やってみました。
FX初心者なんてこんなもんだよね。
業者はこんな初心者から利益を得ているのか。

儲かる気がしません。

すこしずつ調べていきます

だれかアドバイスくださいー
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

<<FX取引 | ホーム | よゐこの有野が肺膿瘍に・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanamehackday.blog17.fc2.com/tb.php/39-7c1d6c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
