新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。



新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。


http://ameblo.jp/wakatsuki/entry-10027568423.html

「若槻千夏のマーボー豆腐は飲み物です」

もうブログは辞めちゃったけど
殿堂入りしたブログの女王といわれたチナッティのブログです。

ふと読み返したら
笑いましたwww


本文引用





関係ある話をしますが、私は友達が少ないです。

面倒な事が嫌いだから浅く深い派です。


けど、誰とでも仲良くなれます。

人見知りは全然しません。

ウワベって奴です。

最低って奴です。

けど自分にはそれが居心地いいんです。

私が仲良くなる人は、みんなテキトーです。

普通の友達は

みんなニートです。

みんな出来ちゃった結婚です。

みんないい歳して大人が嫌いです。

芸�=?M$NM'C#$O

造花を生花と言い張る安田美沙子。

映画に行きたいと言い出したくせにオープニングから寝てるウエンツ。

カラオケBARだと言われ、ついて行ったら変なオフィスに連れて行かれ土地勘の全くないMEGUMIさん。

分かってないくせに『わかるぅ~』が口癖のKABA.ちゃん。

漫画喫茶に誘われて行くと、必ず個々の個室で一緒に行った意味があるのか聞きたくなる東原亜希さん。

隠し事無く話すのは、この5人位です。


あと数名居ますが
向こうサイドが友達と思っているか微妙なので、今度会った時に確認し次第、お知らせします。

あと…
着信履歴が20件全て、こいつだけど
友達と認めたくない人…


大沢あかね。









ぷww
面白い友達がいっぱいいていーね
友達に恵まれてるよ^^
てか若槻と友達になりたいなー


以上。;
スポンサーサイト

テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ

<<よゐこの有野が肺膿瘍に・・・ | ホーム | クラスの作成について その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanamehackday.blog17.fc2.com/tb.php/37-296fc402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
