新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。



新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。


最近、肩凝りがひどい。

毎日デスクワークによる疲労がたまっているんでしょうか。

マッサージにも行きたいですが、所詮一時の和らぎ。

以前までは、肩凝りって何?って感じだったんですが

なぜでしょうか…。

そんな今日、こいつを買ってきました。





「La・VIEのボディストレッチのびーる」

正直買う予定はありませんでした。笑

ドン・キホーテに行って別の予定を終わらせようと思ったら

そこにありました。

はい、買いました。笑

あけてみると





ほー。

使ってみても結構いい感じです。

評判を見ると、結構耐久性が弱いと聞くので少し心配。

ブチッと切れたらまた書きますね。笑











スポンサーサイト
<<Webデザイナーとしての仕事 | ホーム | アイデアだしで行うブレスト。実は効率が悪い?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanamehackday.blog17.fc2.com/tb.php/308-eb96b161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
