新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。



新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。


誰もが迷う選択。


東京 - 大阪間の交通手段


「新幹線 or バス」


新幹線に乗った場合
・片道3時間
・揺れも無く、PCも利用できて快適
・しかし、値段が高い。往復3万弱


バスに乗った場合
・片道9時間
・揺れる。うるさい。練れない。狭い。
・しかし、安くて片道3000円代で行ける


以前に格安バスで東京から京都に行きました。


結果、帰りは新幹線。笑


あの状況で寝れるわけありません。


そして今回、また東京から大阪へ旅立つ日が来たので報告します。笑


今回の選択肢は!





「高級高速バス」


格安バスのように狭く、席を倒すこともできない苦痛のない、快適かつ安い旅はできるんだろうか・・・



その中から選び抜かれたバス会社は


「WILLER TRAVEL 未来型座席システム コクーン」
「VIP LINER 飛行機のビジネスクラスと同等の座り心地 グランシアファースト」


今回の旅で選んだのは


「VIP LINER グランシアファースト」


に決定。


次回「高級高速バスに乗ってみた」
スポンサーサイト
<<VIP LINER グランシアファーストに乗ってみた。 | ホーム | Bluetooth対応ヘッドセットMDR-EX31BNを買ってみた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanamehackday.blog17.fc2.com/tb.php/303-623ce71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
