fc2ブログ
今日は朝からショックをうけました。

アナウンサーの川田亜子さんが・・・

自殺><

最近多い練炭を使用した一酸化炭素中毒による自殺らしい

死亡した元TBSアナウンサーでフリーアナウンサーの川田亜子さん(29)の所属事務所であるケイダッシュが26日、FAXを通じてマスコミ各社に以下のコメントを発表した。



 5月上旬頃から様子がおかしいと感じ、本人に直接確認したところ大丈夫だと言っていました。
体調が悪い様子ではありましたが、心配しつつも仕事をしっかりとしていたので安心していました。
今回の件につながる理由は皆目見当もつきません。

 所属事務所としては、本当に驚いているとしか言えません。

 株式会社 ケイダッシュ 広報部

引用URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080526-00000939-san-soci


まさか朝からこんなNEWSを知るとは思いませんでした。


http://ameblo.jp/kawada-ako/entry-10099573932.html#cbox
川田亜子さんのブログ

読んでて思った
このコメントを生きているうちに読んで欲しかった
こんなに自分のことを考えてくれる人がいっぱいいるんだよって
自分はこの世界でとても幸せな人間なんだよって

病気だったって噂もある
なにか思い悩みがあったんだと思う

「少し調子が悪い私ですが、ちゃんと頑張って生きていますので、
ぜひいらしてくださるとうれしいです。」

なんて言葉もあったり

「がんばって生きて・・・」

ゆっくり休んでください。
またいつか
会える日がくると
信じています。

おつかれさまでした。





もう一つの悲しいNEWS・・・。

元巨人投手のジェレミー・ゴンザレス

落雷をうけて死亡・・・。

でも
遺体を引き上げた友人が、警察への遺体引き渡しを拒否しており、詳しい状況や死因は不明らしい。

なんで拒否しているんだろうか?

なにかまだ隠された事があるきがします。




仕事中なのに
涙がでました。
必死で隠しました。
スポンサーサイト



テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

<<クラスの作成について その1※編集中 | ホーム | ヤフオクの裏技とかコツとかなんとかw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanamehackday.blog17.fc2.com/tb.php/30-7e22a1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)