新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。



新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。











この度、友人の働いている会社のHPを作らせていただきましたのでご紹介いたします。

外壁塗装リフォームな千葉ナンバーワンの誠建メンテナンス!

外壁塗装だけに留まらず他にはないサービスとリフォームプランが満載!

千葉ナンバーワンの安心の技術力でお客様のお宅にお伺いします。

興味のある方はこちらから↓

http://seikenmt.web.fc2.com


今回、こちらのHPは比較的シンプルに作成しております。

以前までの古いHPのつくりはせず流行にのったデザインを心がけました。(デザイナーでないので心がけ←)

また、最近仕事で習得したばかりのJQueryをいたるところで使っています。

一番わかりやすいのは、角丸デザイン。

jquery.corner.js を使って、コメント箇所は角丸デザインにしております。

これひとつでデザイン性もあがります。

細かいところでは

jquery.footer.js を使って、フッターを画面上の一番下に配置させています。

cssでうまく設定するのもいいですが、最近のJQueryは簡単にめんどくさい設定を行ってくれるため使ってみました。

その他にも、今後JQueryをふんだんに利用して、リッチなHPを作っていきたいですねー。




スポンサーサイト
<<お久しぶりですー | ホーム | 楽観的ロックと悲観的ロックについて。>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/12/08(木) 03:09:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanamehackday.blog17.fc2.com/tb.php/283-99ad43fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【誠建メンテナンスの紹介。】

この度、友人の働いている会社のHPを作らせていただきましたのでご紹介いたします。外壁塗装リフォームな千葉ナンバーワンの誠建メンテナンス!外壁塗装だけに留まらず他にはないサービスとリフォームプランが満載!千葉ナンバーワンの安心の技術力でお客様のお宅にお伺い?...
  1. 2012/05/02(水) 17:35:34 |
  2. まとめwoネタ速neo
