新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。




先日お話しました
楽天アフィリエイトのリンク先URLが使用不可な件
の続編w

楽天に問い合わせてみました。

以下受信メール引用

==========

日頃、楽天アフィリエイトをご利用いただきましてありがとうございます。
楽天アフィリエイトのお客様担当でございます。

お問い合わせいただいた件ですが、ご連絡のメールアドレスから確認をいたしま
したところ、1月13日に下記件名にて今後のご利用についてのご案内を実施
しておりました。

件名:【楽天アフィリエイト】今後のご利用について

詳細については上記をご確認いただければと存じますが、楽天アフィリエイトの
規約違反によりサービスの利用停止措置などが行われております。

楽天アフィリエイトをご利用いただきましてありがとうございました。

==========


え、規約違反ですか?
日頃全く見ないアドレスへなにかの連絡が来ていたようです。
確認したところ、どこかの掲示板に自分のアフィリエイトURLがはられていました。
(身に覚えにないですが・・・)

それよりも気になるのが

>楽天アフィリエイトをご利用いただきましてありがとうございました。

1月13日に送られていたメールにも書かれていました。

おそらく社内で決まっているフレーズなんだと思いますが、なんか気に障る一言ですね。

楽天は嫌いではないですが、好きではない会社だと思いました。

就職活動をしているとき、楽天にエントリーしたら

何度も説明会への参加の誘致メールがきていたが無視したことを思い出しました。

あの頃の自分GoodJob!笑



以上でした。


スポンサーサイト

テーマ:インターネット関連 - ジャンル:コンピュータ

<<ブラウザに保存された「*****」パスワードを見る方法 | ホーム | googleブックスが便利すぎる件>>

コメント

はじめまして
記事を読ませていただきました。
これって、ほとんど言いがかりのアカウント剥奪のような気がするんですが、弁解の余地はあったんでしょうか?楽天ってとつぜん何の前触れもなくアカウント剥奪してポイント没収しますよね。
その後アカウント復活はあったのでしょうか?
  1. 2014/04/10(木) 21:57:27 |
  2. URL |
  3. なな #gCBQAbbg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanamehackday.blog17.fc2.com/tb.php/252-f54a6546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。