新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。


今回はいつも広告を載せていただいています

prize-prizeの話

これはなんなのかな?というと

要はアンケートお小遣いサイトです。


【獲得方法】
1.アンケートに答える
2.メールをクリックする
3.URLをクリックする
4.専用検索フォームの利用
5.バナークリック

これだけで1日5分行えば

確実に3000円/月は稼ぐことができます。

定期的に開催される「週間市場調査」と不定期に開催される「市場調査」があり

これをクリアすると1回のアンケートで数百円稼ぐことができるため大量ポイントの獲得チャンスとなります。

週間市場調査:
毎週日曜午前に新しい調査が実施されます。参加方法は調査実施中のみに当ページに掲載されるリンクからのみとなります。 募集予定の有効回答数(毎週最低800件の募集枠が用意されています)が集まった時点をもって終了。
・一回につき100ポイント

別市場調査:
不定期開催ですが、通常の週間調査より多くのポイントを獲得していただけるチャンスがある。
調査回答後即座にポイントを獲得していただけるものと、スポンサーが回答を集計、有効回答と認めたものについてのみ後日ポイントを加算させていただくものがある。
・一回につき100~1000ポイント

【商品交換】
獲得したPOINTは現金への交換や共通ポイント「ポイントオン・ポン」をはじめ、様々な賞品・特典と交換できます。


【注意事項】
180日間ログイン履歴がない会員の登録の取り消し
紹介者を獲得しても、自分自身で 3日間まったくポイントの獲得がなかった場合、4日目以降の紹介者からのポイント加算は停止される


↓こちらから
プライズ・プライズ!



最近似たようなアンケートサイト、ポイントサイト類のお小遣いサイトいっぱいありますが
正直9割方がた稼ぐことはできません。
大体がレートが10pで1円であったり、1回の獲得ポイントが少ないだったりで全く獲得できないからです。
そのため、そのようなサイトの紹介はここでは行わず、このサイトのみの紹介となりました。

気になった方は、入会するだけなら無料ですのでやってみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ:スワップ金利で生活! - ジャンル:株式・投資・マネー

<<楽天アフィリエイトのリンク先URLが使用不可な件 | ホーム | ディレクトリの配下にあるファイル一覧を再帰的に表示する>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanamehackday.blog17.fc2.com/tb.php/246-c573626f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。