新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。



新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。


今日はちょっとほしいものの紹介

「Dockコネクター用ネックストラップ [DockStrap for iPod/iPhone] 」



自分もiPodを持っていますが、バッグの中にiPodを入れて聞いたり、ジャケットのポケットに入れたりと工夫しながら皆さん使用していると思います。

けど、これがあればお洒落にiPodを持ち歩くことができます。

iPodのDockコネクターにつなげるだけなので簡単に装着でき、耐久性も2kg程度までOKらしいのでiPod nanoなら落ちる心配もなく、iPhoneでも問題ありません。

個人的にはiPhoneを首にぶら下げるのはちょっと重い気もしますが・・・w


仕様
素材 シリコン(ストラップ)
プラスチック(Dockコネクター)
製品サイズ 26 × 25 × 7mm(W × H × D)(ストラップ部を除く/コネクター部)
ストラップ長 40cm
製品重量 11g
耐荷重 2kg
対応製品 すべてのDockコネクター装備のiPod/iPhone


テーマ:iPhone - ジャンル:コンピュータ

<<Apache2.2 + PHP5.2 インストールしてみました。 - Apache編 - | ホーム | 今更オセロの必勝法とか・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanamehackday.blog17.fc2.com/tb.php/233-22d9db67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
