新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。



新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。


知り合いから訓えてもらったサービスを紹介します。

その名も「JoJo顔Maker 1.0」

ツールの流れに沿って顔を作っていくと、ジョジョっぽい顔を作ることができるサービス。
ジョジョっぽくない顔にすることもできます。人生ゲームとかどっかのゲームで利用されてそうなサービスですね。実際にしようしてみました。

Top画面↓
jojo1.jpg


この画面を始めにジョジョ風な顔を作成していきます。
次に進みます。
jojo2.jpg


あんまりジョジョっぽくはありません。目だけジョジョっぽい?です。
ここの画面を基準に「髪型」「眉」「目」「鼻」「口」「輪郭」「肌の色」「体」「服」「その他」「背景」を作成していきます。
流れに沿ってつくってみました。
コンセプトは「スーパーサイヤ人」



jojo3.jpg



コンセプト変わりましたw
ちょっと笑いの要素が入ったマンガって感じでジョジョでもサイヤ人でもない方を作ってしまいました。
それでもジョジョ風ではない顔もいろいろ作ることができるので、面白みはあると思います。

興味のある方は作ってみてください
JoJo顔Maker 1.0


スポンサーサイト

テーマ:web(ホームページ) - ジャンル:コンピュータ

<<「OTHER」 更新情報 - Web@Youtility - | ホーム | よくクリックされるGoogleAdSenseの条件3つ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanamehackday.blog17.fc2.com/tb.php/202-3d9e9a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
