新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。



新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。


http://www.100shiki.com/archives/2008/05/exboyfriend_jewelry.html
※百式より

元カレにもらったもの専用のオークションサイト『Ex-Boyfriend Jewelry』

名前のとおり、元カレにもらったものを売買できるオークションサイトであるw

元カレからもらったものは全て捨ててしまうっていう人も多いらしい
正直もったいないが、こーいうものを再利用する事はいいこと?なのかな?とも思うw
男側の立場としては微妙w

むしろなんでこんなものを作ろうとしたんだろうかw

自分の場合、元カノからもらったプレゼントは別れた後でも気に入ってるものは使う派だ!!

まぁでも、元カレからもらった高価なプレゼントを他の人が安値で買えるとしたら便利っちゃー便利なんだけどさ

ヤフオクとかモバオクじゃダメなのか?w

元カレからもらったもの専用!!ってのが大事なのか?w

自分はヤフオク派なのでそこらへんはよくわからないです^^




台風4号はさっていきました
電車が止まったり
通学・通勤時間が何倍にもなったり
大雨でびしょびしょだったり
そんな人もいたみたいですが


・・・自分は傘ももたず電車もたいして遅れずフツーにいけましたw
明日は晴れるかなー

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

<<L'Arc-en-Ciel → VAMPS始動!! | ホーム | 納豆しば>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanamehackday.blog17.fc2.com/tb.php/20-26ec072c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
