新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。



新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。


先ほどmixiのコミュニティ検索をしてみたのですが
自分のコミュニティがひっかからない。。
なんで?って思ったのですが

mixiの検索がタイトル検索になってますね

では本文の検索用キーワードは意味がないってゆう。。

ちょっと変更してみます。

でもタイトル検索にするとコミュニティのタイトルがみんな
ヤフオクみたいにムダに長くなるんですよね

まぁ必要なものだけ検索にひっかかるってことで
いいのかもしれないですけど

テーマ:mixi - ジャンル:コンピュータ

<<簡単な動的tableの作成 | ホーム | ☆Kaname's hackday New Open☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanamehackday.blog17.fc2.com/tb.php/2-194d0563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
