新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。



新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。



仕事や学校、恋愛で疲れていませんか?

何をやっても思い通りにならない。
いつもうまくいかない。
上司には叱られてばかり。
自分の仕事が評価されない。
いつもフラれてばかり。
話が面白くない。

そんなあなたにこちら「ほめられサロン」
このサイトはとにかくあなたのことをほめまくります!笑
今ヘコんでいて誰かにほめて欲しい方、一度ご覧になってはいかがですか?


1.以下のサイトにアクセス
http://homeraresalon.com/
homerare.jpg



2.お名前、性別、職業を入力


3.後はほめられるだけ!


気分が少しよくなった気がします。

テーマ:web(ホームページ) - ジャンル:コンピュータ

<<JavaScriptコードを整形する「Javascript beautifier」 | ホーム | 今、一番使えるIDEはなんだろうか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanamehackday.blog17.fc2.com/tb.php/199-853c2f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
