新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。



新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。



http://www.somethingstore.com

10ドルでなにかが送られてくる!
何かって何?って?


わかんないww


しょーもないもんが送られてくるかもしれないし

すっげえ高価なもんが送られてくるかもしれない!!

マイホームが送られてきたり!?w

そんな夢いっぱいなものです

なんか三脚とかジーパンとかサッカーボールの画像があるから
これが送られてくる可能性高いかなw

でもちょっと買いたいよね!!

そんなサイトの
SomethingStore



今夜の夜中から
台風4号がきます


知ってる?
台風4号ってさ
過去10年のうち2001年以外の9年、日本に接近しているジンクス台風なんだって
気をつけないとね。。

テーマ:(*..)φ))ヵキ×02 - ジャンル:ブログ

<<納豆しば | ホーム | yahooアドパートナーについて - YahooAdsence? ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanamehackday.blog17.fc2.com/tb.php/18-e2545afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
