新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。



新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。


Yahooのアドパートナーを張ってみました。

googleAdsenceのyahoo版みたいなもの?かな

アドパートナーとは
ご登録いただいたサイトに広告を配信し、掲載された広告が、サイト訪問者に閲覧もしくはクリックされることで、報酬を獲得できるサービスです。

ただgoogleほどの還元率ではないという噂なので、正直ちょっとはってみただけです★
クリックされても何千回で数円とかな気がします。


googleよりもいいところは閲覧だけでも報酬がもらえるというところです。
でもたぶん何万ビューで数円な気が・・・。
自分のブログでは意味ないですねw


ほんとこのブログはただのヒトリゴトだ。。。


いま新しい情報を見つけました
アドパートナーの報酬について
アドパートナーから配信する広告は、表示回数1,000回あたり、もしくはクリック1回あたりの単価が設定された広告で、サイトの訪問者に広告が閲覧もしくはクリックされた分について、報酬として広告主より支払われる金額の一部をお支払いします。Yahoo! JAPANでは、報酬の分配率等については開示していませんが、より良い条件で報酬をお支払いできるよう取り組んでいます。
らしいです。


とりあえずはクリックされてみたいとわかんないですね。
googleと同じく自分でやったらダメだし
初クリックはいつになるのやら・・・
1000回ビューのが先にきたらなんか微妙にヘコむなw


とりあえず様子見です。

結果はクリックor1000ビューまでお待ちください
それじゃ★
スポンサーサイト

テーマ:インターネットサービス - ジャンル:コンピュータ

<<10ドルの奇跡 | ホーム | 145km/sの速球!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanamehackday.blog17.fc2.com/tb.php/17-c2268c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
