新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。



新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。


ボクシングにラッキーパンチはない!!
結果的に偶然当たったパンチにせよ、それは練習で何百何千と振った拳だ。その拳は生きているのだ。

努力した者が全て報われるとは限らん。 しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!





kamogawa.gif
~鴨川会長~







人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。





※怖いので画像クリックにご注意




huransisu.jpg
~ベーコン~







私は、人生の岐路に立った時、いつも困難なほうの道を選んできた。





okamoto.jpg
~ 岡本太郎~







人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。






richa-do.gif

~リチャード・M・ニクソン~











生きるとは、この世でいちばん稀なことだ。たいていの人は、ただ存在しているだけである。






osuka.jpg

~O・ワイルド~











明日からがんばるんじゃない。 今日をがんばり始めた者にのみ明日がくるんだよ! 














kaiji.jpg

~カイジ~









私だけかね・・・? まだ勝てると思っているのは・・・・・・・。
・・・あきらめる? あきらめたらそこで試合終了ですよ? 












anzai.jpg

~安西先生~

テーマ:詩・ことば - ジャンル:小説・文学

<<楽天のGoogle Adsence 「ぴたっとアド」 | ホーム | FLASHのSWFファイルの中身を分解して解析・取り出すオンラインサービス -Flash Probe->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanamehackday.blog17.fc2.com/tb.php/165-de2cf356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
