新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。


FLASHのSWFファイルの中身を分解して解析・取り出すオンラインサービス

「Flash Probe」

flashProblem.gif

これによってSWFファイルの中身を解析することができるという

SWFファイルの中身をものが欲しかったために試してみた

Update SWF file
ローカルファイルを指定してUpload SWFをクリック

もしくは

Send Flash Probe to fetch flash file from your site
に変換したいSWFのURLを指定してSend Probeをクリック

これだけでSWFを解析できるとのこと

ただし、

実際簡単なSWFファイルを変換してみましたが、正常に変換してくれませんでした。

素直にソフトウェアを使用したほうが良い予感…

ちなみにこんなソフトウェアがあるようです。

FLASHのSWFファイルの中身を分解して解析・取り出すオンラインサービス

FLASHのSWFファイルの中身を取り出すツールです。

FLASHでSWFファイルにパブリッシュしたあと、作業データを紛失してしまったり,画像や音声などを抜き出したい際に使用します。

ソースを解析できるかどうかはわかりません。

ソースを解析できるもの募集中・・・。

スポンサーサイト

テーマ:Webサービス - ジャンル:コンピュータ

<<心にグっとくる名言集 | ホーム | docomoがエヴァンゲリオン仕様携帯発売「SH-06A NERV」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanamehackday.blog17.fc2.com/tb.php/163-51d37312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。