新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。



新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。


新庄が始球式で145km投げたらしいです


正直、今まで彼のことあんまり好きではなかったけど
実力はあるんだよね
ピッチャーでもないのに145km投げるとかどんだけの豪腕だって思った!!
あんまり野球とか詳しくないけどw



そうそう
昔に伊藤家の食卓でやってた
錆びついた10円玉をトマトジュースに入れると
サビがとれてキラキラの状態になる!!!
ってやつ


実際にやってみました


結果・・・


無意味w


やり方違うのか?ってやり方もなにもあるのか?w
トマトジュースが悪いのかそんなの無理なのかわかりませんが
無駄漬けしましたw
トマトジュース嫌いなんであまったジュースはあげましたw



あー
Flex2の参考書とAPIの参考書買うの忘れた・・・
さいあくだ。
スポンサーサイト

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

<<yahooアドパートナーについて - YahooAdsence? - | ホーム | 今日からFXはじめます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanamehackday.blog17.fc2.com/tb.php/16-32f9ea84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
