新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。



新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。



google-adsense-sandbox.jpg


google-adsense-sandbox



先日この様なものをみつけました。

このサイトのフォームに調べたいサイトのURLを入力し

検索を行うと

そのサイトで表示される予定のGoogle Adsenceの広告を表示してくれます。

使用する場面としては

1.自分のサイトでどのようなGoogle Adsenceの広告が表示されるかを調べたいとき

2.グーグルアドセンスのフィルタを設定するために、広告のURLを調べたいとき

3.その他

などがあります。

私は2のためにしよう致しました。

最近おかしな広告がでましたので・・・

便利なツールですので使用してみてはいかがでしょうか
スポンサーサイト

テーマ:★グーグルアドセンスで稼ぐ★ - ジャンル:アフィリエイト

<<dp.SyntaxHighlighter - コード表示に役立つJavaScript - | ホーム | ExtJSのローディング機能>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanamehackday.blog17.fc2.com/tb.php/158-b0e6868f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
