新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。


ietester.jpg


IETesterは、これを使用することでIE5.5, IE6, IE7, IE8beta1の確認が同時にできるアプリケーションです。

最近ではIE8まで登場しましたが、まだIE6を使用している人(IE5もわずかに)いますので、最新ブラウザ以外への対応は必須となっています。

しかし、IEは多数のバージョンを同時にインストールすることはできません。

もしインストールしたい場合はスタンドアローン版を使用するほかありませんでした。

スタンドアローン版は重いなど問題もありますが、このIETesterは比較的軽く

使用している感じでは特に使いつらいという部分はありませんでした。

IE8は性能が良好になり、FireFoxやGoogleの仕様に近づいてきた感じがします。

IEのバージョンの切り替えは、「New Tab」から切り替えることができます



以下のリンクからダウンロードできます。

http://www.my-debugbar.com/wiki/IETester/HomePage
スポンサーサイト
<<Google Adsenceの収益を上げる6つのツール | ホーム | Googleよりも賢い検索エンジン? - 「Wolfram Alpha」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanamehackday.blog17.fc2.com/tb.php/152-860c9252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。