新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。



新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。


最近Yahoo!でtotoをやるためにYahoo!カードつくりました

てかもうYahoo!カードって作れないんだってね><

全部年会費のかかるYahoo!suicaしか作れないみたい

てか、suicaつくだけでなんで年会費かかるんだっての!


まあそれはおいておいて本題です。

Yahooのtotoのページをみてどうしても伝えたいことがあったのでブログに書くことにしましたー

http://toto.yahoo.co.jp/column/

はあ、ここYahoo!totoの特集ページ

6億円当てるためにはどうすればいいんだ!

っていう特集?w

■1等当選が多いのは土曜日

まあここはよしとしよう。うん。

■どんな人があたってるの?

苗字ランキング
1位:M
2位:T
3位:S

はい、ここで気づいた人手をあげてー

3位は気づくよね?w

Sといえば、

鈴木、佐藤

日本1,2位に多い苗字です。

ここで思いました、Tは高橋とか田中とか高田とか

用はこのランキングは日本で一番多いイニシャルのランキングなんじゃないでしょうか?w

分析力浅いな。。。


■ツキを呼ぶにはどうしたらいい?

10口以上買うとあたりやすい

ここは確信しました。

1当当選時に買った口数
3口:6本
5口:10本
10口:21本

・・・比例してません?w

・・・小学生でもわかる確率の問題じゃない?w

1当当選時の天気
1位:くもり
2位:晴れ
3位:雨

たぶんですけど・・・

日本の天気はこのようなランキングになるんでは?w

くもりって多いですもんね~w




Yahooの浅い分析にガッカリ。。。

とりあえず

こんな僕に6億円当たりますようにw
スポンサーサイト

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:株式・投資・マネー

<<コマンド AND ショートカットキー | ホーム | スクロールするとgoogleAdsenceの広告が画面をはみ出す問題!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanamehackday.blog17.fc2.com/tb.php/146-941a06ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
