新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。



新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。


5/16に伝説のハッカーと呼ばれたケビン・トニック氏が来日したらしい

そしてメールに対する危険性について話したんだって

てかなんで伝説のハッカー?
てかハッカーなのになんでこんな初来日とか公演とかできんだ?w
って思ったw

実はこの人一度逮捕されて、禁固5年の刑になったみたい。。

そんでその逮捕のきっかけが実は日本のセキュリティ専門家?に対するハッキング行為を行ったために逮捕されたらしい

よく来日できたなぁー笑

ハッキングとか興味がないわけじゃないけど
勉強するのって難しいよね。。

伝説のハッカーみたいな
そんな歴史上に残る人間になりたいな

ちなみに元ネタはここ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080516-00000016-maiall-sci


なんか自分にムチを与えるような出来事がほしいな

今日は自分の先輩が会社を辞めていった

先輩といっても彼とは同い年

同い年なのにこの能力の差

もっと勉強してもっと経験つんでいかなきゃと思ったね。

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

<<今日からFXはじめます | ホーム | firebugとは>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanamehackday.blog17.fc2.com/tb.php/14-b77f0e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
