新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。



新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。


先日ドラッグ&ドロップのサンプルを作成しましたー

そこでこの機能もうちょっと使ってみたらもっと便利になるんじゃないか

って思って他のものを移動させちゃいました><

前回のサンプル
http://smileboys.fc2web.com/WebUtility/ajax/dojo/dojo005.html

特に前回と実装の仕方は同じ

違うのは

<div></div>で囲む内容が変わっただけ

こんなものを囲んじゃいました

http://smileboys.fc2web.com/WebUtility/ajax/dojo/dojo011.html

移動させたのはメニューです

Top画面にあるメニューを自在に動かせるようにしました

なんか面白いってか変だよねw

Drag&Dropってあんま使う機会ないって思ってたけど

使いようによっては面白い使い方ができるのかなって思いました。

テーマ:dojo.js - ジャンル:コンピュータ

<<マークアップを用いないDijitプログラミング | ホーム | カラーパレットから色を選択した色に背景色をかえる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanamehackday.blog17.fc2.com/tb.php/124-35131884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
