新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。



新しくブログを開設しました。

Webエンジニアがデザイナーになってみる。


よゐこの有野晋哉が体調不良を訴え、検査を受けたところ肺膿瘍(はいのうよう)と診断されたらしい・・・。


抗生剤の点滴投与による治療中で、1か月の治療が必要という。

芸能活動も1ヶ月間活動停止。

最近不幸な出来事がかさなっているので

これ以上続いて欲しくないですね

無事元気に帰ってきてくれることを祈っています。

ゆっくり休んでください☆



そいえば深夜番組でやってる
よゐこ有野の「ゲームセンターCX」

・・・・すっげえ売れてるらしいねw
DVDとか本とかだして印税がっぽりw

浜口がめっちゃうらやましがってましたw

ゲームやってるだけでお金稼げるってすごいよね

でも


・・・レギュラー番組は1つだけなんだってw
やばいねw


そんなですが?w
これからもがんばってください!


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

次のページ
